2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 フレンチ

約一ヶ月ぶりに職業訓練校時代の友人とお食事。友人おすすめのお店に行って来ました。 ア・ラ・ターブルジャンル:フレンチ住所: 宇都宮市平出町1652-7このお店を含むブログを見る | (写真提供:yamachan父) 見た目普通の民家なので、一見フランス料理店と…

 ついに!

突然ですが、今日をもって三十路リーチになってしまいました。(いわゆる誕生日ってやつです。)もう二十代も残り一年を切ってしまったのね。少々複雑な気分。悔いの無い一年にしていきたいです。そうそう、お祝いメッセージやメールを友人知人何名からいた…

 免許更新

5年ぶり日常に不可欠な運転免許の更新に行ってきました。お天気が悪い中、隣の市にある免許センターへ。朝8時からの受付なのでこれに間に合うように行きたかったんだけど、やっぱり起きられず結局8時半過ぎに免許センター到着。想像以上に混んでいて受付を済…

ミヤギグ2ndDay

昨日に引き続き、「ミヤ・ストリート・ギグ」二日目。本日は私も出演させていただきました。早速、セットリストを。 手紙〜拝啓十五の君へ〜 いちばん星(オリジナル曲) 世界にひとつだけの花 やはり緊張は隠せず、伴奏いっぱい間違えていたのが本日最大の…

 ミヤギグ1stDay & 再告知

宇都宮市の軽音楽祭「ミヤ・ストリート・ギグ」初日に行ってきました。午前中はスタジオで練習してきたので午後からになってしまったのですが、知り合いのパフォーマンスを観たり、友人バンドの応援をしたり。少し寒かったけど天気も良くて演奏日和だったの…

 図書館にて

借りてきました。 シナトラ、ザ・ベスト!アーティスト: フランク・シナトラ出版社/メーカー: Warner Music Japan =music=発売日: 2008/05/28メディア: CD購入: 3人 クリック: 23回この商品を含むブログ (15件) を見る マイミュージックスタジオ12号より。

 岡本真夜15周年記念ライブ

関西から自宅へ帰宅の道中、岡本真夜15周年記念ライブに寄ってきました。会場はSTB139にて。音楽を聴きながら、お食事も楽しめるという岡本真夜ライブでは初の試み。一般枠もあったけどほぼファンクラブ向けの内容だったので、コアなファンを意識した選曲だ…

 GW折り返し

GW5日目、折り返し地点に差し掛かりました。そんな今日は母方の祖母宅に帰省するべく関西へ。新幹線も混んでいたとはいえ、座席も座れたし予定通りの到着。帰省自体急に決めただけに強行スケジュールのところがありますが、せっかくの時間なので楽しんでこよ…

 売って売って売りまくり

またまた弟に付き合わされて、弟の周りの身辺整理を。ゲームやら本やら家電やらその他もろもろを売るために、ハーマンやらブックオフやらをはしごしてました。しかし、おびただしい量によくこれだけあったなぁ〜と感心(?)ブックオフは秋からTポイントサー…

 家族水入らず

昨日から弟が帰省してきているので、家族のショッピングのお付き合いの1日。私も済ませたい用事をちょこちょこと済ませることができました。 それと、昼はスタミナ太郎で食べ放題、夜はかっぱ寿司で回転寿司。昨日からの外食続きで2日で体重1キロ増!Σ( ̄□…

 一足遅いGW初日

5/1〜5までの予定だった私のGW。しかし、6・7日も生産ラインが止まるから休暇で大丈夫だよとの課長の一言で、急遽9連休することになりました。で、今日は私にとってGW初日。久々に相方さんとのんびり過ごしました。相方さんが調べてくれたタイヤ屋さんで新し…