ミヤギグ1stDay & 再告知

 宇都宮市の軽音楽祭「ミヤ・ストリート・ギグ」初日に行ってきました。午前中はスタジオで練習してきたので午後からになってしまったのですが、知り合いのパフォーマンスを観たり、友人バンドの応援をしたり。少し寒かったけど天気も良くて演奏日和だったのでは。


 友人バンドの演奏も盛況のうちに終わり、打ち上げのような感じでまったりとアフタヌーンティーティータイム。ロールケーキがおいしくてハマりそう♪


 そして、いよいよ明日は私も出番が。前回掲載した時間に誤りがあったので再掲載します。お時間ありましたらお誘い合せのうえ、ご来場くださいませ☆

日時:平成22年5月15日(土)〜16日(日)11:00〜17:00頃予定 ※雨天決行
会場:宇都宮市中心市街地(オリオンスクエア、バンバひろば、イベント広場、ライブハウスなど数箇所)



 私、Chicaの出演時間は下記の通りの予定です。

日時:平成22年5月16日(日)11:50〜12:15頃予定 ※雨天決行
会場:宇都宮ケーブルテレビ前(C会場)




大きな地図で見る


 観覧無料イベントなので、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです☆