ミヤギグ2ndDay

 昨日に引き続き、「ミヤ・ストリート・ギグ」二日目。本日は私も出演させていただきました。早速、セットリストを。

  1. 手紙〜拝啓十五の君へ〜
  2. いちばん星(オリジナル曲)
  3. 世界にひとつだけの花



 やはり緊張は隠せず、伴奏いっぱい間違えていたのが本日最大の反省点。やっぱり本番って難しい。けど、精一杯楽しくできました!今回の反省点はまた次回に生かそう。。。


 ライブが終わってからは昨日出演した音楽仲間二人とともにユニオン通りのカフェにてランチ。ロコモコおいしかった!昨日今日とユニオン通りを散策することが多かったのですが、意外におしゃれなお店が多いかも。


 その後はパルコの楽器屋さんで楽器を探したり、洋服屋さんに行ってみました。楽器屋さんでは、ZoomのQ3っていう動画もとれるレコーダーがめちゃくちゃ気になって。誰か持っている人いないかな、感想聞きたいんだけど。もしかしたら、そのうち勢いで買っちゃうかもしれない(笑)


 洋服屋さんは普段全然行かないブランドのお店でした。ここ、私、もっとギャル系なのかな?って思っていたのです。でも勘違いだったみたいで。意外にカジュアル感のあるキレイめなテイストのお店でいいかも!?って思いました。またゆっくりお買い物する機会があったら、行ってみようかな。


 そんな感じで、発見の多い一日になりました!


 最後に、ライブに来てくださった皆様。忙しいのところわざわざ来てくれた方もいて嬉しかったです。あと、立ち止まってくださった方、手拍子してくださった方もいてすごく励みになりました!ありがとうございました♪