2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 芝ざくら祭り

今年度から仕事が変わったため、GWはカレンダー通り。GW初日は市貝町の芝ざくら公園で開催されている芝ざくら祭りに行ってきました。写真は分かりにくいかもしれませんが、地面いっぱいに咲く芝桜。本州最大級らしいです。ちょっぴり寒かったですが、自然に…

 ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”@宇都宮

ゴスペラーズ坂ツアー2009“15周年漂流記 春夏”@宇都宮市文化会館に讃歌してきました。今回は会社で一緒の職場だったOさんと。Oさんはゴスライブ初讃歌。彼女は元々ライブに行くのが好きということで、ゴスライブも楽しみにしていてくれました。事前に最新ア…

 いちごづくし

ツインリンクもてぎで行われるMotoGPの決勝戦に合わせ、RADIO BERRYが開催しているMotoGP Cafeに相方さんと行ってきました。写真はランチメニューの「春キャベツとたっぷり海鮮の五目あんかけかた焼ソバ」。 その後ローソン×ツインリンクもてぎ×RADIO BERRY…

 そうだ!

今日はゴスペラーズ村上てつや氏の誕生日!劇的な環境の変化ですっかり忘れてしまってました…。ってことで、おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

 初出勤

4月17日にも少し書いていますが、とある派遣の仕事に応募したところ選考が通り、今日めでたく初出勤を迎えました。この不況のさなか、待機期間約三週間。結局職安に出向くこともなく仕事が決まったのはありがたいことだと思います。ですが、さすがに今日は気…

 告知

4月3日に体調不良でとあるイベントの会議に行けなかったので、今日改めて説明を聞いてきました。ということで、告知です。 ミヤ・ストリート・ギグ(公式HP:http://takanex.com/miya-gig/) 5月30日・31日 11時〜17時頃雨天決行 宇都宮市中心部各会場にて開…

 場所を変えて

先月の公園とは別の公園でストリートしてきました。すでにジャグリングの練習をしている人がいて、ちょっと離れたところでやらせてもらうことに。途中地域パトロールの看板を自転車のカゴにつけていたおばさんが通りがかったので怒られるかなとびびったので…

 カレー部活動@自宅

自宅にてゴスペラーズ黒沢薫氏プロデュースのPON Curryホワイトを食べました。2009年3月16日に書いたセットのうちの一つ。ホワイトカレー自体食べるのが初めてかも。カレーのようでシチューのようでちょっと不思議!

 プチ送別会

先月末までいた元派遣先の社員のIさんとSさんと食事してきました。最後にお会いしたのが、私の退職日の先月末。それから二週間ちょっと経っての再会。それまでは職場で毎日のようにお会いしていたから、二週間過ぎぶりとはいえかなり久しぶりのような気がし…

 のんびりと

今日は派遣会社へ制服などの返却と、その他事務手続きへ出向いてきました。のんびりとしているわけにもいかないけれど、新しい仕事も思うように見つからないし、これからを考えると節約もしなくちゃならない。どうしても家にいる時間が多くなってくるので、…

 春飛び越えて夏

4月9日の記事に書いたように、さくら市のViva良さ来いというイベントに参加させていただきました。セットリストはこちら、一応春を意識した選曲です。 1.桜色舞う頃 2.ほんとはね。 3.恋におちて 後から思い返すといろいろあるけど、まぁやれるだけや…

 復活&告知

わたくし、風邪(というか、多分急性咽頭炎)をひきまして、寝込んでおりました。熱を出していた期間、実に四日半ほど。一時は39℃近く熱が上がったものでどうなるかと(汗)前回の記事を読んで、心配した友だちがメールをくれたりして…心配してくれる友のあ…

 一体なぜ…(泣)

先月末に無事退職を終えほっとしたのもつかの間。昨晩から突如熱を出し、自宅静養中の身です。まぁ高熱と言うほどではないのですが。それにしても、一昨日まで何の前触れもなかったのになぜ!?!? 今日は気分転換に友達とランチの予定がドタキャンしてしま…