復活&告知

 わたくし、風邪(というか、多分急性咽頭炎)をひきまして、寝込んでおりました。熱を出していた期間、実に四日半ほど。一時は39℃近く熱が上がったものでどうなるかと(汗)前回の記事を読んで、心配した友だちがメールをくれたりして…心配してくれる友のありがたみを痛感したのでした。で、どうにかほぼ復活!喉の調子はまだ本調子じゃないけど、徐々に元気を取り戻しつつあります!


 と、ここでかなり久々の告知!Viva良さ来いというイベントに出させてもらいます。さくら市で行われるよさこいを中心としたイベント。よさこいはもちろん、ストリートミュージックやダンスなどいろいろあります!


4月11日(土)
10:00〜 15:30頃終了予定。
(11:40〜12:00 Chica出演予定)
JR宇都宮線 氏家駅
駅東口 駅前広場






 がんばりまーす☆☆