春飛び越えて夏

 4月9日の記事に書いたように、さくら市のViva良さ来いというイベントに参加させていただきました。セットリストはこちら、一応春を意識した選曲です。


1.桜色舞う頃
2.ほんとはね。
3.恋におちて


 後から思い返すといろいろあるけど、まぁやれるだけやれたかな〜。とある参加者さんのサプライズバースデーもお祝いできたし、悔いなしです!夏が来ちゃったんじゃないの〜!?ってくらいの暑さだったけど、みんなにも会えて楽しいイベントでした☆今回はイベント直前に体調を崩してしまっていたので、参加できたことに感謝です。


 イベントが終わったら相方さんと桜を見てきました♪まずは喜連川のお丸山公園の桜。桜の時期だからか結構人がいました。こんなに桜があるところなんて知らなかった〜!





 そして、鹿沼の千手山公園も。こちらは夜桜です。写真は思ったより明るくなってしまっていますが。





 すごく日焼けしたけど、楽しい一日でした♪