2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ゴス本

今回はたまたま買ってみました。 アカペラクロニクル ~ゴスペラーズ外伝~作者: 小池竹見出版社/メーカー: ヴィレッジブックス発売日: 2009/02/28メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (3件) を見る いつもはシングルCDも買わないくせに、なぜ…

 おめでと〜!

今日はゴスペラーズ北山さんのお誕生日。おめでとうございまーす!いつまでも、魅力的な低音を響かせてくださいね♪ 全然関係ないですが、朝、たまたまサントリーなっちゃんのCMを見ました。商店街でストリートライブをやっているという設定。これ、よく見て…

 初・単独ストリート

駅とか商店街でストリートライブをやっている人をたまに見かけて私も興味があったんだけど、小心者の私は未だ実行できず。だって、何か気恥ずかしいし、警察官とか来ちゃったら怖いじゃん(汗)けど、そこ怖がっちゃいつまでも出来ないっしょ!というヤケク…

 続けられる自信はないが

こんなの買ってみました。 My読書ノート 2007~2008 (小学館文庫)出版社/メーカー: 小学館発売日: 2007/10メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (4件) を見る 読んだ本の記録が書ける文庫本です。読書して忘れないように記録して、願わくば作詞…

 通告

昨今の不景気で何かと話題になっている“ハケン”。私もそんな派遣社員として働く一人。2008年12月4日にも書いていますが、私の派遣先も依然として厳しい状態。そして、今日ついに私も通告をされたのでした。つまり3月末の契約で終了、更新無しということです。…

 Sakura Springコンサート

相方さんと、さくら市氏家公民館で開かれた「Sakura Springコンサート」に行ってきました。山崎勇喜トークショー・ゴスペル&天使の歌声コンサートとあるように、北京オリンピック入賞者の山崎勇喜さんのトークショー、栃木で主に活動をしているゴスペルグル…

 カレー鍋と歌会始め

昨秋以降表立った活動もせず今年始めから咳が続いたりしていたのですが、ようやく落ち着いてきたこともあって、今年初めてカラオケへ友人と行ってきました。本当は3月に行われる某NHKテレビ番組に応募していたのですが、ハガキで落選。。。この番組には次回…

 栃木のゴスマニさん必見!?

図書館帰りにエネオスに立ち寄ってびっくり〜!地元FM局RADIO BERRYの月刊情報誌「BERRY TIMES」を何気なく手に取ったら、表紙がゴスペラーズ!しかも、一問一答形式で酒井さんのインタビューが載ってます〜!これは必見!?リンクはこちら。

 図書館にて

借りました。 選ぶ・使う・極める!みんなの手帳作者: 手帳愛好家委員会出版社/メーカー: 大和書房発売日: 2005/10メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (40件) を見る(2009/2/14読了) 東京100発ガール (幻冬舎文庫)作者: 小林聡美…