2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 お買い物そしてライブ鑑賞

最近めっきり涼しくなってきたので、午前中はちょっとした衣替えをしていました。半そでの服はほとんどしまって長そでのカットソーなんかを出してみた。 しかしつくづく思ったのが、持っているカットソーが着古した古いものばかり(汗)よく考えればここ2年…

 期間限定カラオケ同好会

月曜日にもお会いしたMと一緒にカラオケに行ってきました。とある計画実行に向けて、来月いっぱいをめどにカラオケ同好会結成です(爆) まぁ本格的な練習を始める前に、腹ごしらえをしたりいろんな話で脱線しちゃったりのどならしと称して懐メロなんか歌っ…

 ちょこっと真夜ちゃんネタ

久々に真夜ちゃんネタをちょっと。 私、最近柴田淳さんにもはまっていたりするのですが、彼女の日記にCMソングについての記載がありました。 http://www.shibatajun.com/pc/diary.php ここの9月23日の記事に「小枝」のCMソングについての記載があります。も…

 新曲

突然ですが、私がファンクラブに入っている岡本真夜とゴスペラーズが新曲を出しますのでここでもちょいと宣伝。 ・「Platinum Kiss」・「陽のあたる坂道」/ゴスペラーズ 10月18日発売 ・「同窓会〜Dear My Friends〜」/岡本真夜 10月25日発売 詳しくはこちら…

 ひさびさのひのまち

宇都宮市日野町で第4日曜日に開催されている路上イベント「ひのまちルネッサンス」に約2ヶ月ぶりに参加してきました。ほんっとに秋風が心地よくてのんびりまったり歌えて楽しかった♪ それと、他の人のステージなんかも今回は結構観ていました。みんな堂々…

 お料理第二弾

9月18日の記事に対するたくさんのコメントありがとうございます!思った以上にたくさんコメントをいただいたので、嬉しい&びっくりでございます! そんなわけで、「しゃべる!DSお料理ナビ」を使って調子に乗って第二弾を作ってしまいました。 第二弾は「豚…

 懐メロ研究とかいろいろ

最近週末も一人で過ごす時間が増えたからか、買い物に行く時間が増えたような気がします。そのせいか、金遣いも荒くなったような気がする…。ということで、今日もちょっとした買い物に出かけていました。 まずはツタヤヘ。会員証の有効期限が切れそうになっ…

 お疲れ休み

世間は敬老の日で祝日ですが、私の会社は出勤日。ですが、9月14日の「ファンの集い」と9月17日の「ベリテンライブ」と立て続けにライブに行って多少お疲れモードなので、本日は有給休暇をいただいてのんびりまったりしていました。 それと、思い立ったが吉日…

 ベリテンライブ

友人ばんびちゃん、Aくん、私の3人で今年最後の夏フェス(?)の『ベリテンライブ2006』に行ってきました。 まずはセットリストを。 〜オープニングアクト〜 竹仲絵里 THEイナズマ戦隊 〜出演〜 浜崎貴司 キャプテンストライダム GRAPEVINE アンジェラ・ア…

 応募

一応応募 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい!

 いろいろお買い物

地元をふらふらとお買い物してきました。リストバンドとか靴とかその他もろもろ買って、ミスドでドーナツ食べたりして。給料入ったばかりなので、ちょっぴり金遣いが荒かったかも。 そして、以前から迷っていたこちらを意を決して購入↓ しゃべる!DSお料理ナ…

 集い行ってきました〜!!

ファンクラブ「ゴスマニア」に入会してもうすぐ丸5年にして、初めてのファンクラブイベント“ファンの集い”。讃歌できただけでもすごく嬉しかったのに、悲願の 最前列をゲットできました〜!!!!! もうこんな幸運は二度とないだろうと思う。本当によかっ…

 ボーリング

ミクシィで知り合ったJさんに誘っていただき、とある団体のボーリング大会に行ってきました。ということで、Jさんつながりで来ていたRくん、Iくんと4人でチームを組んで2ゲームほど投げてみたのですが、もう本当にズタボロなスコアを叩き出す事に! だって…

 プチストレス発散

夏休みが過ぎてからそんなに友達と会っていないこともあり、自分の中で“歌いまくりたい病”が発生(爆)本当は友人ばんびちゃんを誘ってカラオケに行く予定だったのですが、私が風邪気味ということで急遽食事に切り替えました。 ということで、お互いの職場近…

 チケット到着

GOSMANIAファンの集い2006(9月14日)のチケットが到着しました。気になる整理番号ですが、な・なんと!! 100番以内の2ケタに入れました〜\(^o^)/ ここのところ席運に恵まれていなかっただけに、今回は正直嬉しいっす! おそらく5列目以内には入れる…

 ということで…

やってみたら、57歳でした…(爆)

 お騒がせいたしました

9月3日に飛ばしてしまった電話帳のバックアップの件ですが、おかげさまでほぼ復旧いたしました。お騒がせいたしましたm(__)m ところで、今日は会社の係長からとあるソフトを貸してもらいました。以前から“貸してあげようか”なんて声をかけてくれていたけれど…

 やっちまった〜!!

おっちょこちょいのわたし、久々にケータイの電話帳のバックアップをしようとしたのですが・・・ バックアップをするどころか 間違えて一部の人の連絡先を消去してしまいました!!! 自分のミスとはいえ、マジショーーック!!orz 誤って消してしまった方は…

 お買い物とか

どうもここ数日風邪気味で体調が優れません。。しかも精神的にも疲れているような。なので、気分転換に買い物に行ってみました。夏物のセールもやっていることだし。 とりあえずスパッツやらTシャツやらボレロやらを購入。Tシャツは¥790で買えてちょっぴり…

 祈りをこめて

友達に渡すため、千羽鶴を作ってみました。(実際は百羽もないが・汗)願いが届きますように…。 それにしても生来の不器用のため、出来上がりがこの上なく汚い(涙)