集い行ってきました〜!!

 ファンクラブ「ゴスマニア」に入会してもうすぐ丸5年にして、初めてのファンクラブイベント“ファンの集い”。讃歌できただけでもすごく嬉しかったのに、悲願の




 最前列をゲットできました〜!!!!!




 もうこんな幸運は二度とないだろうと思う。本当によかった!
私がいたのは真ん中よりも向かって左側のスピーカー近く。とりあえず、自分の中でてっちゃん株が大上昇しました(爆)てっちゃんかっこいい♪


 それと、ヤスの汗が飛んできそうで飛んでこなかった…。一緒にいたゴス友さんも言っていたけれど、ヤスは結婚後のほうがいい男になったような気がする。落ち着きが出てきたというか。個人的には彼の満足そうな笑みが印象的だった。
…とまぁ、テツマニ兼ヤンマニの感想なのでこんな感じ。


 とにかく、笑いあり感動ありのライブ。新曲&アルバム楽しみです☆
そして、ご一緒のゴス友さん、現地でお会いしたゴス友さん、どうもありがとうございました!!