いろいろお買い物

 地元をふらふらとお買い物してきました。リストバンドとか靴とかその他もろもろ買って、ミスドでドーナツ食べたりして。給料入ったばかりなので、ちょっぴり金遣いが荒かったかも。


 そして、以前から迷っていたこちらを意を決して購入↓


しゃべる!DSお料理ナビ

しゃべる!DSお料理ナビ



 わたくし、本当料理が苦手…っていうか、むしろ嫌いです。だってめんどくさいんだもん。恥ずかしながら掃除も洗濯も全く自信ないし。
もしも一人暮らしとか嫁に行くことになったら本気でやばいので、日ごろから修行しておかなくちゃと思っている今日この頃。でも、ついつい親に甘えてしまって結局何にもやらずに過ぎてゆくのがいつものパターンなんですけど(汗)


 とりあえず、一人暮らしも結婚も当面予定はないんですけどね、念のため(爆)