2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 ハーヴェストウォーク

小山ゆうえんち跡地のショッピングモール「ハーヴェストウォーク」に行って来ました。まだオープンしているお店が少なくて、とりあえずケーズデンキをうろうろしてました。ちゃんとオープンしたらまた行ってみよう。 それと相方さんからDSソフト借りた。 マ…

 総会

世間では平成18年度最後の日。ということで、会社の「総会」なる飲み会に出席してきました。総勢40名近くが食って飲んでの大騒ぎ!女性陣は車ということでみんなウーロン茶だったけど、男性陣の飲みっぷりはすごかった・・・。 いろいろな質問攻めにも遭…

 送別会

職場の同じ課で半年間働いていたNさんが今月末をもって退職するということで、5人で集まりささやかな送別会をしてきました。 場所は道とん堀にて。4人用のテーブルのところ5人いたので、少し窮屈ながらももんじゃ焼きを楽しんできました☆ 課で最年少のNさ…

 ひのまち中止

毎月恒例のひのまちルネッサンス。朝から雨が降ってしまったため中止になってしまいました。残念!! けど、個人的にはかえってよかったかも(汗)というのも、風邪気味で喉が痛くて声がでなかったから。少し休養して、また練習に努めます!

 しまった!!&プチ告知

気づいたらブログを開設して、2年が経過していました。すっかり忘れてしまってた〜!!(汗)ということで、当ブログ「ちいさなぬけ道♪」は2007年3月20日をもちまして丸2周年。3年目に突入です♪ 最近は更新が滞りがちではありますが、ここまで続けてこら…

 Indy cafe

昨年に続き、今年もIndy Japan300開催に伴って期間限定営業をしているIndy cafeに行ってきました。ちなみに地元FMラジオ局であるRADIO BERRYの協賛。 日曜日のランチメニューということで、あさの「カレーの鉄人」ハンバーグカレーをオーダー。あと地元では…

 栃木県民ゴス会

いつも幹事をやっていただいているゴス友さんに誘っていただき、ゴス会に讃歌させていただきました。今回のメンバーは私を含め4人。全員が栃木県民でございます(爆) コースはもうお決まり化している食事+カラオケ。まず、食事はカレー部活動をかねてカレ…

 迷い

突然ですが、最近携帯を買い替えようか迷っています。現在使っているのがドコモのN505iS。これを購入したのが2003年の12月。もうかれこれ4年目という年季の入り様。これを使い続けても構わないのですが、今月末に割引ポイントが一部消滅してしまうということ…

 那須癒しの旅

相方さんと那須へ行って来ました。行きは高速で那須インターチェンジまで。高速乗ったの久しぶり。 そして、まず向かったのが那須ステンドグラス美術館に併設されているセントミッシェル教会。いわゆる結婚式場なのですが、もちろん私が挙げるわけでもなく・…

 ツタヤにて

半額セールやっているので、ここぞとばかりCD借りました。 THE ENDアーティスト: NANA starring MIKA NAKASHIMA,AI YAZAWA,Paul Anka,TAKURO,Lori Fine,mmm.31f.jp,Lucien Marie Antoine Thibaut,中島美嘉,HYDE,根岸孝旨,土屋昌巳出版社/メーカー: ソニーミ…

 久々のライブ

岡本真夜ライブ2007「SOUL LOVE」に行ってきました〜!真夜ちゃんのライブは昨年10月20日のシンフォニックコンサート以来。シンフォニックをのぞいたいわゆるバンドスタイルのライブとなると、2005年7月1日以来になるのかな。一言でいうと、今回のライブは新…