2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 初めての東京

昨日に引き続き今日は相方さんと東京へ。地方に住む私たちにとっての移動手段はいつも車。電車で遠出するのは初めてでした。 まずはカレー部活動。相方さんの提案で渋谷にあるカレー屋パク森に行ってきました。ここで、パク森カレーの卵トッピングをオーダー…

 プチ日光旅行

待ちに待ったGW初日。相方さんと癒しを求め日光へ。 東照宮、中禅寺湖、いろは坂をドライブして、帰ってきました。近場の日帰り旅でしたが、癒されました。今度は秋の紅葉シーズンに行きたいけど、混むかなぁ〜。

 WiiでRimo見たい!

Wii欲しいっす! http://rimo.tv/#/channel?url=http://www.retro-tube.com/remoch.cgi?year=1990&category=anime ちびまる子ちゃん、懐かしい!!

 出遅れましたが・・・

世間ではGWが始まりましたが、私が勤めている会社は今日まで。といっても、ほぼ“開店休業状態”。製造業である私の会社。関連の他の会社(工場)の多くがもうGWに入っているため、あまり仕事がない状態。特に午後となると休暇を取る人も多く、すでに課の半分…

 ハッピーバースデーtoリーダー

忘れていたわけではないけれど・・・更新が遅くなってしまいました。 ということで、ハッピーバースデーto村上てつや!!!武田哲也の活動にも期待してます!!

 第4回Viva良さ来い

4月14日の記事にも書いたとおり、「第4回Viva良さ来い」に参加させていただきました〜!危ぶまれた天気ですが、どうにか1日持ってよかった!しかし、風が強かった〜!!まぁ、去年の3月19日ほどではなかったですが、演奏中にも何度も譜面台が倒れそうにな…

 土曜の昼下がりに・・・

昨年12月25日に買い損ねた黒沢薫プロデュースのレトルトカレー、その名も「PON Curry 」(ぽんカレー)を食してみました。うん、確かにカレー部会長黒沢さんが作ったんだなという納得できる味! だけど、普通のオーソドックスなカレーとはこれまたちょっと違…

 まったりと

今日は1日中相方さんと出かけていました。相方さんの体調が悪かったり予定が合わなかったりでいろいろ出かけるのは久々だったので、楽しかった♪ ララスクエア宇都宮では、古川琴子さんのインストアライブを観ました。1曲しか聴かなかったんだけど、高い声…

 告知(その2)

午前中に起きて、メールの返事とブログの更新をしようと思ったら・・・やばい!!起きたらすでに12時だった・・・orz歳を取ると早く目が覚めてしまうということをよく聞くんだけども、私は今のところ大丈夫なようです(汗) いつでもどこでもすぐ爆睡、時…

 告知(その1)

昨年5月27日にも参加させていただいたミヤ・ストリート・ギグに今年も参加させていただけることになりました。ということで、宇都宮某所で開かれた代表者会議に出席してまいりました。 まだまだ未熟者の演奏ですが、当日は頑張ります!! 日時:5月27日午後2…

 あぁ、勘違い

半額セールということで、ツタヤでレンタル。しかし、半額になるのはCDじゃなくて、ビデオとDVDだったのね(^^ゞでも、せっかく選んだので、借りちゃいました。 Confessions on a Dance Floorアーティスト: Madonna出版社/メーカー: Warner Bros / Wea発売日:…

 花盛り

桜が満開なこの週末。そんな時は誰かと楽しくお花見でも・・・と思いましたが、お花見をする相手もおらず・・(泣)買い物など出来ていなかった用をちょこちょことすませてきました。 今年は天気が悪かったけど、今のうちにと写真を撮ってきました。ちょうど…

 ハッピーバースデー♪

ゴスペラーズ黒沢薫さん、お誕生日おめでとうございます!!ゴスペラーズの一員として、芸能人カレー部会長として今後の活躍に期待してます!

 新年度

本日から新年度が始まり、今日入社式を迎える新社会人の方も多いと思います。私の弟もそのうちの一人。数日前から引越しの準備をし、今朝無事に旅立っていきました。 慣れない仕事、慣れない生活にとまどうことも多いと思うけど・・・心身ともに健康で上司や…

 11年目

先日岡本真夜FCの会報が届いたので、ついでにFCの更新手続きも済ませてきました。ロッピーの明細を見ると、入会日が「1997年5月1日」。早いもので丸10年。11年目突入です。飽きっぽい私がこんなに長く続いてしまって自分でもびっくり(苦笑)。 それと、こん…