まったりと

 今日は1日中相方さんと出かけていました。相方さんの体調が悪かったり予定が合わなかったりでいろいろ出かけるのは久々だったので、楽しかった♪


 ララスクエア宇都宮では、古川琴子さんのインストアライブを観ました。1曲しか聴かなかったんだけど、高い声がとってもきれいで声がよく通る人だった。


 あと、ケーズデンキにも行って来ました。今まで毎月の給料明細と電話代を弟所有のプリンターで印刷させてもらっていたんだけど、いなくなっちゃったので複合機を仕方なく購入。


Canon PIXUS (ピクサス) MP460

Canon PIXUS (ピクサス) MP460



 こういうの自分で買ったことないので、どういうのを選べばいいのか困ってしまった。あと、ちゃんと自分のパソコンに設定できるかどうかちょっと心配です(汗)