告知(その2)

 午前中に起きて、メールの返事とブログの更新をしようと思ったら・・・やばい!!起きたらすでに12時だった・・・orz歳を取ると早く目が覚めてしまうということをよく聞くんだけども、私は今のところ大丈夫なようです(汗)
いつでもどこでもすぐ爆睡、時に(っていうか、ほぼ毎日・汗)会社でも眠くなって悪戦苦闘しているart_michiです(苦笑)


 今日も昨日に引き続きイベントの打ち合わせ。「第4回VIVA良さ来い」というイベントに出演させていただけることになりました。こちらは4月22日さくら市のJR氏家駅東口広場で10:00頃から行われるダンス&ストリートミュージックイベントです。参加される方はダンス(よさこい)が多いようです。


 ということで、今日は出演されるミュージシャンの皆さんとお会いさせていただきましたが、皆さんレベルが非常に高い!!私は腕に自信がないので、ちょっと不安な部分も大きいですが、せっかくやらせていただくからには精一杯楽しく歌わせていただきたいと思います!!


日時:4月22日午後13:15〜13:35(出演予定)※ミュージシャン部門は場合により雨天中止
場所:JR氏家駅 東口駅前広場