2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 発表会

通っているピアノ教室の発表会が数年ぶりに開催されることになったので、参加させてもらいました。演奏させていただいた曲はこちら。 ガーネット(奥華子カバー・ピアノ弾き語り) 花は咲く(ピアノソロ) キーボードでの演奏とは違いグランドピアノの演奏、…

 図書館にて

借りた本 守護天使作者: 上村佑出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2007/04/06メディア: 単行本 クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る 読みやすそうな感じです。

 トライセラトップス

久々にライブに行ってきました。久々のロック全開のライブでした。トライセラトップスは初めて観ましたが、さすがキャリアが長いだけあって、演奏歌ともに抜群の安定感でした。そして、MCはなんだか天然?お茶目な感じでした。今回はアルバムからの曲が多か…

 カップイン・コーヒー

モニプラさんを通じてオアシス珈琲さんのカップイン・コーヒーをお試しさせていただきました。 まず右側の写真のように個包装された状態なので、飲みたい時に飲みたい分だけ使えるので便利!そして、作り方が簡単!カップに袋をセットしてお湯を注ぐだけです…

 そうだライブへ行こう!

考えてみたら、しばらくライブに行ってない。。。そうだ、ライブに行こう!と思い立ち、CD借りました。久々のライブが楽しみだー。 DINOSOUL -BEST OF TRICERATOPS-(ALBUM+DVD)アーティスト: TRICERATOPS出版社/メーカー: tearbridge international発売日: 2…

 梅雨明け

関東地方は梅雨明けしたそうです。なんか今年は空梅雨だったような・・・。そんな中、今日は久々公園ストリートしてきました。本当に暑かったので行こうかどうかぎりぎりまで迷いましたが、これからどんどん暑くなるししばらくはできそうにないと思って。事…

 久々に

予約したので借りてきました。あたしンち、家族構成が似ていて共感できるわ。以前は新聞で読めたけど、連載終了してしまって残念。ツェルニーは現在勉強中。やっぱり30番より難しいです。 あたしンち (1)作者: けらえいこ出版社/メーカー: メディアファクト…