2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 クラシックコンサート

地元のコンクールに入賞した方々のクラシックコンサートに行ってきました。ピアノの他、ヴィオラやコントラバス、声楽なども。特に歌曲?歌劇?というのでしょうか。声楽なんだけど、劇のシチュエーションに合わせて小道具を使っていたのにびっくり。初めて…

 公園ストリート

時間が出来たので公園ストリート行ってきました。けど、やっぱり寒かった!またまた30分ほどで撤収。心なしか公園で遊んでいる子供の数もいつもより少なめな気がしました。寒いから?インフルエンザが流行っているから?気をつけなくては。予防のために、最…

 動画アップしました☆

久々に動画上げてみました。動画は以下「続きをよむ」から見られます。

 またまた図書館にて

借りてきました。図書館で半年以上予約待ちして、ようやく順番回ってきた。てっきり小説だと思ってたらオールカラーの漫画!?そういえば、作者の西原さん漫画家だもんねぇ〜。 パーマネント野ばら作者: 西原理恵子出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/2…

 図書館にて

↑上記[本]というカテゴリーを追加してみました。今まであまり本を読む習慣がなかったけど、去年あたりから意識的に本を読むようにし、習慣として定着してきたので。 で、今日も予約していた本を取りに図書館へ。運動がてら歩いて行ってきました。昨夜からの…

 寒いーーー

今年初の公園ストリート。しかし、寒い、寒い、寒いよーーー!!!あまりの寒さに手足ががっちがち。指が動かずいつも以上にミスタッチが増える、増える、増える…。結局30分ぽどで力尽き撤収してしまいました。どうやら今日はこの冬いちばんの寒さだったとか…

 今年初の ※ややネタバレあり

ライブ鑑賞してきました。奥華子 CONCERT TOUR '10〜'11 弾き語り〜4th Letter〜。奥華子さんを観るのは2010年4月1日のインストアライブ以来。あの時はインストアだったので時間が短かったけど、今回は奥華子の世界を存分に満喫することができました。

 New Year!

遅ればせながらあけましておめでとうございます! 年末年始はのんびりと過ごしておりました。友達とショッピングに行ったり、家族と初詣に行ったり。どこへ行っても人がいっぱいだったぁ〜! おみくじの結果はイマイチだったけど、今年は年齢的にも節目な年…