New Year!

 遅ればせながらあけましておめでとうございます!


 年末年始はのんびりと過ごしておりました。友達とショッピングに行ったり、家族と初詣に行ったり。どこへ行っても人がいっぱいだったぁ〜!


 おみくじの結果はイマイチだったけど、今年は年齢的にも節目な年。そしてウサギ年でもあるので、飛躍の年にできればいいなと思います。でも、まぁ無理しすぎると疲れるので(笑)何事もまずは一生懸命取り組めればいいかなぁ。それと、自分に対しても他人に対しても、なるだけゆとりを持って接することが出来ればと思います。


 とりあえずマイペースに過ごすぞ〜。それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。