2010年総括

 今年も残りあとわずか。少し早いですが年内最後の更新になるので、2010年を簡単に振り返ってみたいと思います。


 先日選ばれた今年の漢字は『暑』。この漢字に象徴されるように、今年の夏は連日の猛暑でした。そんな夏の思い出で私にとっていちばん印象深かったことはやはりバンド活動。期間的には短い間でありましたが、メンバーにも恵まれ楽しく活動できたことが何よりの思い出です。


 自分の中での今年の漢字は『迷』かなぁ。失ったものも多々あったので、これでよかったのかなー、と思うことが多い一年でもありました。


 来年は年齢的にも節目の年を迎えるので、いい年にしたいな!では、少し早いですが良いお年を!