2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 暑かったですが

今月最後の公園ストリート。夕方に行ってきました。虫よけ持っていくのを忘れて虫刺されあとが大量に。。。ちょっと失敗だったなぁ。

 告知

今年は出演させていただくことになりました。 ひのフェス2014 日時 8/2(土)・3(日) 15時50頃〜21時頃まで ※雨天決行状況により荒天中止の可能性有 観覧無料 場所 ひのまち特設ステージ 下記の地図の通りに沿いのどこかになると思います 大きな地図で見る …

 おめでとう!

バンドを通じて知り合った友人の結婚式に呼んでいただきました。場所はディズニーリゾートの某ホテルにて。さすがディズニーウェディング。まるで夢の世界に行ったようで幸せなお二人から私まで幸せのおすそわけをしていただいた気分。お二人とも末永お幸せ…

 ブラスト!

小学校からの友人の誘いがあり、「ブラスト!」行ってきました。友人に会うこと自体がかなり久しぶりで、まずは一緒にランチ。数年分の積もる話を一気にしたため、しゃべりすぎて喉が痛い・・・(苦笑)でも、楽しいひとときでした。 以前どこかで耳にし一度…

 SOUL POWER TOKYO SUMMIT 2014

今年も讃歌してきましたソウルパワーサミット。今年で9回目だとか。最初の頃は行っていなかったけど、ここ数年は自分の中で夏の恒例イベントになっています。なにわサミットがまだ残っているので詳細なネタバレは避けますが、今年も若手からベテランまでいろ…

 久しぶりの公園ストリート

体調はイマイチでしたが、どうにか天気がもちそうだったので約二か月ぶりの公園ストリートへ。ストリート自体は楽しくできたのですが、わざわざ声かけて聴いてくださった方がいたのに、そのときの演奏が何とも・・・^_^;日頃の練習に対する姿勢が出た感じで…

 図書館にて

借りてきました。 日経Health(ヘルス)2013年1月号作者: 日経ヘルス出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2012/12/01メディア: 雑誌 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る 最新版サッカールールブック (GAKKEN SPORTS BOOKS)作者: 三村高之,高田静夫…