ブラスト!

 小学校からの友人の誘いがあり、「ブラスト!」行ってきました。友人に会うこと自体がかなり久しぶりで、まずは一緒にランチ。数年分の積もる話を一気にしたため、しゃべりすぎて喉が痛い・・・(苦笑)でも、楽しいひとときでした。


 以前どこかで耳にし一度行ってみたいなと思っていたけど行く機会がなかったブラスト!でしたが、実際は評判通りいやそれ以上。演奏するだけでもすごいのに、一糸乱れぬ動きと力強さに圧倒。アクションシーンのような場面が斬新で、私には音楽とアクションの融合に感じました。出演者の表情や息遣いも感じることができて、良席を取ってくれた友人に感謝。


 今回は休憩時間や終演後のパフォーマンスがあることを知らず見逃してしまったので、また機会があれば見てみたいです。気が早すぎますが、またの来日を期待しています!そんなパフォーマンスでした!