第4回Viva良さ来い

 4月14日の記事にも書いたとおり、「第4回Viva良さ来い」に参加させていただきました〜!危ぶまれた天気ですが、どうにか1日持ってよかった!しかし、風が強かった〜!!まぁ、去年の3月19日ほどではなかったですが、演奏中にも何度も譜面台が倒れそうになったり、楽譜がめくれてしまいそうで冷や冷やしていました。実際一度譜面台が倒れてしまったし。


 ここのイベントはミュージックだけでなく、よさこいがたくさん見られるというところがいいですね〜。私はよさこいをやっているわけではないので、普段なかなか見られないし。みんな楽しそうに踊っているのが印象的でした!そして、踊り子さん達がみんなで踊る「総踊り」というのがあったんだけど、一体感が感じられてこっちまで楽しい気分になった!


 今回のミュージシャン部門はみんなレベルが高い人ばかりだったので、緊張してMCがぐだぐだでした(^^ゞやはり演奏もカチコチになってしまうし(汗)これはとにかく経験を積むしかないのかな。けど、何はともかく楽しかったからよかったです。終わりよければ全て良しって感じかな。


 そして何はともかく、このイベントは手作りのためなので、関係者の皆様のご尽力には頭が下がる思いです。演奏できる機会があるのも皆さんのおかげだとしみじみ感じました。本当にありがとうございました!!!
観てくださった方々にも感謝です!