ボーリング

 ミクシィで知り合ったJさんに誘っていただき、とある団体のボーリング大会に行ってきました。ということで、Jさんつながりで来ていたRくん、Iくんと4人でチームを組んで2ゲームほど投げてみたのですが、もう本当にズタボロなスコアを叩き出す事に!


 だって、1ゲーム目が48点。それはいいとして、2ゲーム目が脅威の・・・




 17点




 じゅ…、17点っすよ!!そこらの小学生よりも下手くそじゃん!
とにかく12〜13回連続でガータするものだから、自分の下手さ加減にちょっぴり嫌気がさしてきました…(泣)しかも、一番最後なんてガータしなかったからやっと倒れる〜!と思ったのもつかの間。球の勢いが弱すぎて、




 一本も倒れませんでした…orz




 なんかもう、あのコースで1本も倒れないなんて逆に難しいって!!んもぉ〜(ーー;)


 ってなわけで、元々スポーツが苦手な私は散々な結果でちょっぴり悔しかったけど、みんな楽しそうだったし新たな人と出会えたしケーキが食べられたからまぁいっか☆(←単純な奴。)


 でも、もうちょっとボーリングうまくなりたいなぁ〜。前はもう少しマシなスコアだったはずなのに。
私の場合調子が良いとき*1と悪いときの波が極端で、調子がよければある程度倒れるのだけど、悪くなるともうガータの嵐!!今日は悪い波から抜け出せず終わってしまったのでした。
だから、もうちょっとコンスタントに倒せるようになりたいんだけど…。やっぱボーリングって難しい。


 あぁ、もうちょっとでいいから…うまくなりてぇ〜!!(爆)

*1:良いといっても最高スコアが60点台で、全然上手くないのだが。