プチストレス発散

 夏休みが過ぎてからそんなに友達と会っていないこともあり、自分の中で“歌いまくりたい病”が発生(爆)本当は友人ばんびちゃんを誘ってカラオケに行く予定だったのですが、私が風邪気味ということで急遽食事に切り替えました。


 ということで、お互いの職場近くのココスへ。
仕事の話、プライベートの話、恋愛の話(というか、ちょっぴり下ネ○系も入ったような??)、その他諸々を語りまくってきました。あーーすっきりした!!


 ところで、風邪だからカラオケを控えたのにココスを出たのが12時過ぎ。入ったのが6時半ごろだったかな。
とすると、6時間近くもいたんだ!?自分たち!!
その間、機関銃のようにしゃべりまくる私…。カラオケを控えた意味がないような(汗)でも、楽しかったからよかったです。結果オーライ☆


 今度は友人を誘い合ってカラオケ行きたいものです。秋だからスポーツするってのでもいいし。