ひさびさのひのまち

 宇都宮市日野町で第4日曜日に開催されている路上イベント「ひのまちルネッサンス」に約2ヶ月ぶりに参加してきました。ほんっとに秋風が心地よくてのんびりまったり歌えて楽しかった♪


 それと、他の人のステージなんかも今回は結構観ていました。みんな堂々としていてパフォーマンスもしっかり考えていて…さすがだなぁ〜、と。
実は私も今回フリーステージという枠に出ないかとお声をかけていただいたのですが、どうしても自信がなくて出演はしませんでした。せっかく誘っていただいたのに、申し訳ない。。。もう少し自信を持ってステージに出られるよう練習あるのみです。


 それと!!友人の友人であるTさんとYさんが、ひのまちに遊びに来てくれました!彼らとは初対面でいきなり声をかけていただいたのですが、とても気さくで話しやすかった!
ギターでの弾き語りを始めたばかりとのことで、いつかひのまちにも出演していただけたらなぁ〜、なんて思っております。


 ということで、新たに歌った曲




Only Human

Only Human



この2曲、ようやく形になってきました。


 そういえば、6月16日に購入したSinger Song Writerがあまり使いこなせてません(苦笑)まだ細々と説明書を読んでいじっている段階。
本当は使い方をマスターして新しいオリジナル曲を創り始めたいんだけど、弾き語りの既存の曲を練習するのに精一杯というのが現状です。レパートリーも増やしたいし、オリジナルも創りたいし!マイペースで楽しむことを忘れずに頑張りたいな。


 それとひのまちのメンバーとももう少しコミュニケーションを円滑に出来るよう、自分改革をしていきたいです!