お買い物とか

 どうもここ数日風邪気味で体調が優れません。。しかも精神的にも疲れているような。なので、気分転換に買い物に行ってみました。夏物のセールもやっていることだし。
とりあえずスパッツやらTシャツやらボレロやらを購入。Tシャツは¥790で買えてちょっぴり得した気分♪
あとは靴買いたいんだよな。ボロボロで履かなくなった靴を何足か捨てたので、通勤用のが欲しいです。


 それと、前に友人に紹介されたローソンに行ってみました。


   ローソン石橋下古山北原店


 ここのローソン、ヴィレッジヴァン○ードっぽかったり、大量にうまい棒を売ってたり何か変!しかも公式(?)ブログもあるみたい。


「新・lawson」
http://blog.goo.ne.jp/ishibashi-lawson/


 お近くの方はぜひ!