懐メロ研究とかいろいろ

art_michi2006-09-23

 最近週末も一人で過ごす時間が増えたからか、買い物に行く時間が増えたような気がします。そのせいか、金遣いも荒くなったような気がする…。ということで、今日もちょっとした買い物に出かけていました。


 まずはツタヤヘ。会員証の有効期限が切れそうになっていたので、更新してきました。


 借りてきたのはまずこちら。


SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE



 とりあえず、この中に収録されている「This Love」と「Sunday Morning」を聴いてみたかったのですな。


 それと、こんなのも借りちゃいました。


青春歌年鑑 80年代総集編

青春歌年鑑 80年代総集編



 ええと…、これはある意味ウケ狙い!会社の人たちと飲み会に行ったときに使えるかなぁ〜なんて(爆)
でも、懐メロ研究は嫌いじゃないです。サビだけ知っている曲も多いし。この中の曲をたくさんマスターしてみんなで盛り上がるぞ〜、と早くもカラオケ好きの血が騒いでしまってます!


 その後、ダイソーやら楽器屋やらジョイフル本田やらによってちょこちょこ買い物してきました。いたってフツーの休日。