期間限定カラオケ同好会

 月曜日にもお会いしたMと一緒にカラオケに行ってきました。とある計画実行に向けて、来月いっぱいをめどにカラオケ同好会結成です(爆)
まぁ本格的な練習を始める前に、腹ごしらえをしたりいろんな話で脱線しちゃったりのどならしと称して懐メロなんか歌っちゃったりしてましたが…(汗)
でも大まかな話がまとまったのでよかったです♪


 で、家に帰ってもう一度Mと歌った音源を聴いてみましたが、M…やっぱりうますぎです!!声がかっこいい☆私も頑張らなきゃ〜、とつくづく感じました。
私のパートはバックにコーラスが入っちゃっていてよく分からなかったので、次はハモり抜きで録音しないと。(ハモり抜きって設定できるのか分からないけど。)


 とりあえず、月曜日あたりにでも楽譜をもらってきつつ本格的に自主練始めたいです。ってことで、頑張りますんでMちゃんよろしく!