初・単独ストリート

art_michi2009-02-22

 駅とか商店街でストリートライブをやっている人をたまに見かけて私も興味があったんだけど、小心者の私は未だ実行できず。だって、何か気恥ずかしいし、警察官とか来ちゃったら怖いじゃん(汗)けど、そこ怖がっちゃいつまでも出来ないっしょ!というヤケクソ開き直り精神で、某公園にて実行してきました(爆)


 いきなり一人で出没して弾き語り始めちゃうんだもん、端から見ると怪しさ満点だったに違いありませんが・・・まぁいいか。とりあえず苦情出なかったのでまた機会があったらやってみようと思います。・・・が・・・キーボードを持ち運びするソフトケースのファスナーが壊れて使用不能に!!!まずはこれを買いなおさなくては。