本格的バンドデビュー☆

art_michi2010-07-18

 7月16日に告知しました通り、OSP“城東公園”サマーライブにキーボード担当として出演させていただきました。梅雨明けの猛暑日の中の開催、とにかく暑くて大変でした!ということで、セットリストを。

  1. Creamed potatoes
  2. Dizzy dive
  3. Ring my bell
  4. Life's Like A Love song
  5. Look Back Again



 告知にありました通り、全て矢井田瞳さんのカバーです☆とにかく炎天下の中でちょっとしたハプニングありで、ちょっぴり残念だった場面もありましたが、次につなげていただきたいです。私自身細かな失敗や発見などがあり、大変勉強になりました!そして、皆自分のことでいっぱいな中、慣れない私をフォローしてくださり、ありがとうございますm(__)m早くも次のライブが楽しみ♪


 そうそう、今回のライブはとにかく暑くて、他の方々のステージがほとんど観られなくて残念でした。しかも、お昼過ぎには体力が持たず、テント下にて仮眠を少々。メンバーにはよくあの暑さの中寝られるなと感心(!?)されたそう。私、基本、いつでもどこでも寝られるので(笑)