ショッピング

art_michi2010-07-10

 相方さんの計らいで佐野プレミアム・アウトレットへ行ってきました。今流行のカンカン帽を買ってみた。一応日焼け対策も兼ねて。あとはベルトなど小物類を。給料日直前だけどせっかく来たことだしまぁいいか。それとアウトレットモールという場所柄、犬を連れているお客さんがちらほら。そして、今まで見たこともないくらい大きい犬二匹に遭遇しました!あまりに大きくて、周りにはちょっとした人だかりが!写メを撮っている人や泣き出す子供までいて、ちょっぴりすごいことになってました〜(汗)犬が好きでない自分も思わず見入ってしまいましたわ〜(苦笑)犬の写メは撮れなかったので、とりあえず普通にアウトレットモールの写真を載せておきます。