図書館行ったり選挙行ったり

 母を職場まで送った後、図書館へ予約していたCDを取りに行ってきました。


HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006

HIGH TIMES : SINGLES 1992-2006



 マイミュージックスタジオ13号より。そういえば「ヴァーチャル・インサニティ」流行まくってたな。中学生の頃だったっけ。っていうか、この曲以外あまり知らないです(汗)


ミッキーかしまし

ミッキーかしまし



 これは先々週借りたのですが、忙しくて本読む時間があまり取れないので、少しずつしか読めてません。地味に面白い!エッセイ。


 その後は選挙に行ってまいりました。運動不足解消も兼ねて徒歩で投票所となっている近所の中学校へ。何を隠そう私、選挙権を得てから今まで一度も選挙を棄権していません!誰に投票するとかそういうのよりも、清き一票を投ずる行動自体が好き。そんな私を人は変っているといいますが。一票を投じた後の爽快感がたまらないのです(爆)
そうそう、西野カナを爆音で鳴らしながら投票所へきたあんちゃんにちょっと驚いた私なのでした(笑)