やっと…

 世間はあっという間に12月。別に忘れていたわけじゃないけれど、やっとBe as One (初回限定盤)(DVD付)についているDVDを観ました。一筋の軌跡/風をつかまえてのプロモ、爽やかすぎです!!!一気に気分が夏モードへ・・・。


 ところで、最近自分の中でちょっと変なんですよ〜!うまく例えられないのですが、どことなーく不安な感じがずっとあって、どことなーくもやもやしている感じ。


 まず、好きでのんびりやってきた弾き語り。だけど、結局のところ“表現”って何だろうって思っちゃって。。。正直歌もキーボードも上手いわけでなく、自信も全くない私。(でも“出たがり”なので困っちゃう・苦笑)
何の曲を歌ってもイマイチぱっとしないし、伝わってくるもの、訴えるものもないし。自分の歌って薄っぺらいなって思っちゃって。


 まぁ、いいんですよ、好きで楽しくやっていればそれが一番!!自分でもそう思うんだけど、やっぱりそれ以上の何かを訴えかけたいと思う自分もいるわけで。


 そこにたどり着くにはどうしたらいいのだろう。どう自分を変えていけばいいのだろう。よく分からないや。。。


 それともうひとつ、自分の中でものすごーく気になっていることがあって。やっぱりヒトの気持ちってよく分かりません。。。
クリスマスくらいまでに答えが出ればいいんだけど、現状では微妙な感じ。


 そのせいか、Platinum KissとかBe as One (初回限定盤)(DVD付)収録の「Prisoner of love」とかベタなラブソングが身に染みる今日この頃(爆)いまさらながら『想い続けることのせつなさ』を少し知った気がします。


 あぁ〜、このもやもやはいつ晴れるんだろう??まぁいっか…、年末は紅白が楽しみなわけだし。今年も期待してますよ、ゴス兄さん!!