今年最後のひのまち

 今年最後のひのまちルネッサンスに行ってきました。もう11月ということで手がかじかんでちょっぴり寒い季節になってきましたが、路上でのんびり歌えるということは楽しくて幸せなことだと思ってます。それと、寒い中で食べたひのまち名物の「ねこみみうどん」!おいしい♪♪


 今回は初めてお目にかかる方がいつもより多くて、ステージも楽しく盛り上がることができたように思います。来年1月でひのまちに参加し始めて1年。来年はよりステップアップできるようにマイペースでやっていきたいです!


 そういえば今月のチラシ、先月参加したときの格好のアフロ&グラサン姿の写真が採用されてました…(汗)微妙に恥ずかしかった〜!