バトン

 みーたん☆徒然日記のみーたんからもらいました。
最近ブログの更新が微妙に停滞気味&バトンもスルーばっかり(汗)ということで、久々にバトンやってみます!タイトルは「あのこの事をもっと知りたい!!」というバトンだそうです〜。


1:そんな6人にバトンを回す。
まーみんさん
☆み〜なさん
麻紀さん
くるみんちゃん
まこちちゃん
とりあえずゴス友さん5人でお願いしまーす!


2:お名前は?
art_michiです。もちろんHNです!


3:おいくつですか?
現在25歳なり。実年齢より下に見られること多し!多分精神年齢が幼稚なのだと思われます。。。


4:ご職業は?
実はいろいろやってますのよ、私。販売業、工場の軽作業、外回り、電話営業、事務などなど。
今は航空機の生産管理をやってます。平たく言うといわゆる一般事務。派遣なんで付随する事務処理のみですが。
男性の多い職場なので、オジサマ方に可愛がられている(はず?)


5:ご趣味は?
音楽、ライブ、カラオケ、食べること、ショッピングなどなど


6:好きな異性のタイプは?
優しい人。人によって極端に態度が変わらない人。調子良すぎる人はちょっと苦手。。


7:特技は?
曲のメロディーの耳コピーとか?ハモりのパートを考えることとか?実生活であまり役に立つ特技がありませぬ(悲)


8:資格、何か持ってますか?
普通自動車免許(AT限定)・日商簿記3級・あとワードとエクセル系の検定・・・何て名前だっけ?忘れた!!それと医療事務のやつ。これも忘れた!
現在役に立っているのは自動車とエクセルくらいのものです(汗)


9:悩みが何かありますか?
あるある〜。結構思い悩んじゃう方なんで。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなものは、カレー・パスタ・森永のラムネ(笑)嫌いなものはあまりないんだけど、強いて言えば魚類


11:好きな人はいますか?
そりゃ〜、いるさ。


12:貴方が愛する人へ一言
愛してるよっっ!


壱.送り主の名前
みーたん


弐.送り主の第一印象
キレイなおねーさん☆


四.送り主を動物に例えると?
なんだろ〜?猫?室内で飼われている系の。


伍.送り主の良いところ
ザ・宴会部長!!!なところ(爆)


六.送り主の悪いところ
えっ、別に気になるところはないよ〜〜。


七.送り主が捨て犬だったら拾う?見捨てる?
見捨てると見せかけて、拾ってみる!んで、ピンクレディーの振り付けビデオを見せて反応をうかがってみる。


八.送り主と一緒にしたいスポーツは?
中森明菜の「Desire」の振り付けをマスターしたい!ってスポーツになってないし!!


九.送り主がもし自分の前に現れたとき最初にいいたいことは?
会いたかったよ、ねぇさーん\(^o^)/


一〇.送り主が岡村隆史と戦ったらどうする?
木陰から見守りつつ、応援しまくる!!ってなぜ岡村と戦うわけ!??


十一.送り主とライヴに行くならなんのライヴがいい?
もちろんゴスもだけど、他にはブラック系のやつとか。


十二.最後になにか一言
これからもよろしく〜♪またカラオケ行こう!!


十三.次に送る人6人
1:そんな6人にバトンを回す。を参照のこと。


十四.その人たちは自分にとってどんな人たち?
まーみんさん
もはやメールのやり取りNo.1のゴス友さん!最近ではゴス以外にもいろいろお世話になっております。


☆み〜なさん
ファンの集いでお会いしたゴス友さん。私から見た彼女はなかなかのセクシー☆目指すべきお手本のような人です。


麻紀さん
同じくファンの集いでお会いしたゴス友さん。遠くに住んでいるのでなかなかお会いできませんが、どこかのライブ讃歌でお会いするときはぜひよろしくです♪


くるみんさん
私と同い年のゴス友さん。彼女も遠くに住んでいるのでなかなかお会いできませんが、機会があればまたゴス会などでお会いしたいものです。


まこちちゃん
私と下の名前が一緒な運命的なゴス友さん!(しかも漢字まで一緒だし!)なので、勝手に親近感湧きまくりです。お姉ちゃんのようなゴス友さんです。