ミヤストリートギグ出演しました

art_michi2013-05-12

 2013年4月7日告知どおり、ミヤストリートギグ出演させていただきました。セットリストはこんな感じ

  1. 想い川(オリジナル)
  2. Honesty(ビリー・ジョエルカバー)
  3. ガーネット(奥華子カバー)



 MCがちょっと早口だったかなーって気もするけど、自分なりに力を出せたので充実した時間となりました。それと、あまり告知らしい告知ができていなかったけど、音楽関係の友人や足を止めてくださった方々もいて嬉しかったです。ありがとうございますm(__)mあらためていろんな方に支えられて活動できているんだななんて、しみじみと感じたのでした。感謝感謝!


 また自分なりのペースですが、気持ち新たに新たな目標にむかってやっていこうと思ってます。