練習会

 音楽仲間10名で久々に集まり練習会をやってきました。以前お世話になっていたスタジオがあったのですが、そこが諸事情により閉鎖になってしまったため新規の場所でした。益子町にあるレストラン併設のスタジオだったので、ステージが広々〜!ちょっとしたカフェライブとかできそうな勢いの場所でした。


 個人的には親しらず抜歯後で歌の練習があまりできなかったのでピアノ曲一曲のみでしたが、楽しく演奏できました♪先日の栃木市への運転と今回の益子町へのドライブで新しい車にも徐々に慣れてきた感じです。キーボード類の荷物もラクラク積めた感じだし。抜歯後の痛みもだいぶやわらぎつつあるので、徐々に練習再開していければいいなと思っています。