交通安全祈願

art_michi2015-03-17

 新しい車になって初めてのちょっとした遠出。太平山神社にて交通安全祈願をしてきました。さすがにお祓いまではやりませんでしたが(汗)気分あらたにお守りを新調しました。今の車、本当に気に入っているので長くお付き合いしたいです。願わくは高速道路に挑戦したいなと感じる今日この頃。免許取得15年が過ぎましたが、高速に乗ったのは教習所時代のみ(汗)今の生活で高速に乗らなくても不自由はないけど、埼玉群馬茨城福島あたりは車で行けるようになりたいなと思うことが。今日の運転で練習しようかなとも思ったけど、抜歯後でまだ口が痛いのとやっぱり勇気が出ないので止めました。いつの日か乗れるようになりたいな。