クリスマスイブイブ

 世間では明日からがクリスマスなのでちょっぴり早いですが、相方さんとショッピング&地元のイルミネーションを見てきました。


 地元のデパートやショッピングセンターを回って、買い物をした後、中心街のイルミネーションへ。
昨年(2006年12月22日)にも同じ場所のイルミネーションを見て一年。何事もなく過ごせたことに感謝。また来年も見に行けたら‥と勝手に考えております(照)


 そうそう、今日は相方さんからいろんな借り物が。


 80年代アイドルの曲の研究がひそかなマイブームであるので(笑)、かねてから貸してほしいと熱望していたもの。初期の曲が一通り入ってます。工藤静香のパワフルな声が羨ましいわ。。




 これ、もらっちゃいました!ゲーム屋で売ろうとしたら売れなかったとのこと。どうやら不具合が出て現在改良版が発売されているため、旧版は買い取ってもらえないらしい。DSで連打するのは難しそうだけど、練習してゲーセンでもうまくなりたいわ。


 その他にラウンドワンでもらったボウリングDVDもお借りすることに。とりあえず基本的なことを覚えたいかな。ボウリングブームもしばらく続きそうです。