大晦日

 早いものであっという間に大晦日。今年はなんだか去年より早く感じております。今日は相方さんとボウリングしたり、帰省してきている弟を含め家族で食事に行ったり、明日から奈良へ帰省する準備で大忙しなので、簡単に一年を振り返っておきます。


1月20日
iPodを購入。いろんな音楽を楽しむ。
2月16日
クッキー作りに挑戦。かなり久しぶりに料理らしき料理をする。
3月3日
岡本真夜SOUL LOVEツアー@東京国際フォーラムへ行く。
4月22日
第4回Vivaよさ来いに参加させていただく。
5月27日
ミヤ・ストリート・ギグに出演させていただく。無事誕生日を迎える。時を同じくしてZARD坂井泉水さんが亡くなる。
6月1日
ゴスペラーズツアーセルゲイ@日本武道館に讃歌する。
7月28日
ボウリングにはまる。マイペースに練習中。
8月11日
十数年ぶりに家族みんなで母方の実家@奈良へ帰省する。
9月1日
小学校時代の友人の結婚式に招待される。他にも結婚式2回。結婚ラッシュ始まる。
10月17日
久々に買ったゲーム機ニンテンドーDSどうぶつの森にはまる。通信を試みる。
11月23日
以前から行ってみたかった鎌倉・箱根旅行。
12月8日
久しぶりにライブハウスにてライブをさせていただく。



かなり簡単に振り返ってみましたが、今年も充実した一年でした。
来年も良い一年にしていきたいものです。


 皆様にも良い一年が訪れますように。来年も私個人や当ブログをよろしくお願いします!