公園ライブ見学

 今日は母を職場へ送った後、いつものスタジオで練習を・・・と思ったらスタジオが全て埋まっていて利用できませんでした。なので、図書館で予約してた本を取りに行ってきました。


100回泣くこと (小学館文庫)

100回泣くこと (小学館文庫)



(2010/8/14読了)


MARTINI 2

MARTINI 2



THE BADDEST

THE BADDEST



 本はゴスペラーズ北山さんが帯で感想を書かれていたので、興味を持ち借りることに。ミーハーだな自分。そして、CDは9月に行くソウルパワーサミット2010の予習として。


 その後自宅で少し練習し、公園でも練習をと思ったのですが暑すぎてやる気も起きず・・・急遽友人デュオの公園ライブ見学へ。公園ながらの和やかな雰囲気で楽しそうに歌う二人に、たくさん刺激を受けました!いろんな世代の人が立ち止まっていたのが印象的。純粋に音楽を楽しむというスタンスの二人なので、周りも自然体で楽しめるんだな〜って思いました。時間の都合であまり長くいられなかったのが残念。あー、私も歌いたくなってきた!近々公園行こうっと☆


 つむぎのお二人、お疲れ様でした〜!あの後すごい雨だったけど、大丈夫だったかなぁ〜!?