小山サマーフェスティバル2010

 昨日(2010年8月27日)の告知の通り、小山サマーフェスティバルにOKABANDで出演させていただきました。まずは、セットリストを。

  1. Creamed potatoes
  2. Dizzy dive
  3. Ring My Bell
  4. Life's Like A Love Song
  5. My Sweet Darlin'



 全て矢井田瞳さんのカバーです☆今回もとてもとても暑くて、大量の水分補給が必要な状態でありましたが、私としては落ち着いて楽しんでやれました♪


 さすが夏祭りだけあって、いろんな屋台が!焼きそば食べたりカキ氷食べたり夏祭りを満喫!あ、なぜかプロレスリングがあってプロレスやってたり、なぜかクックマンがショーをやってたり不思議な光景が見られました(爆)


 それと、私的にはまさかのハプニングが!ゲストのHaregalasさんが、キーボードスタンドを忘れたのことで、おこがましいながら私のをお貸しすることに。私にとって縁起のよいキーボードスタンドとなりました。ボーカルのTSUNTAさんみたいに、バリバリ弾けて歌えるようになりたいな。


 そして、しめくくりは花火!超キレイ☆☆思えば今年の夏まともに花火みたのはこれが初めてだったかも〜。いろいろあり、暑さで疲れたけど楽しい一日でした!