ライブ鑑賞とかカレー部とか

art_michi2010-08-08

 家の近所で行きつけのショッピングモールにて、友人ガールズバンドのライブがあったので応援に行ってきました。ショッピングモール開店の10時過ぎからライブ開始でしたが、すでに暑い!(;´д`)そんな中でも、熱い演奏を聴かせていただきました!楽器屋さん主催で後にも出演者がたくさんいたので、三曲しかなかったのがちょいと残念。


 その後は最近マイミクさんより情報を聞きつけ、カレー屋さん「香辛飯屋」へ。チーズ焼きカレーをオーダー。美味しくいただきました。香辛飯屋自体行くのが久しぶりだったのですが、結構メニューが変わっててびっくり!また、ちょこちょこカレー部活動しに行こうと思います。