ゴスペラーズライブ@宇都宮市文化会館

art_michi2012-11-18

 行ってきました、ゴスペラーズ坂ツアー2012〜2013“FOR FIVE”@宇都宮市文化会館。文化会館前の通りはすっかり色づき、いちょうのじゅうたんとなっておりました。


 今回はアルバムを引っさげてのツアー、そしてそのアルバムもライブを意識しているということで、それにふさわしい内容となっておりました。アルバム以外の曲も結構あったりして大満足!アルバム特典の振り付けDVDは当日の昼過ぎに初めて見ましたが、難しすぎてこんなの無理〜、と思いながらも、見るのと見ないのでは大違い!やっぱり見た方がライブは楽しめるんだなと思いました。過去のも欲しくなってきた(笑)


 グッズは新作のカレー狙いでしたが、開演直前は売り切れになってました〜(*_*;最後列の通路側だったことが幸いし、終演直後にソッコー並んでなんとかゲット☆カレー狙いの方は早めに並ぶことをおすすめいたします。