カレー部活動

art_michi2009-06-26

 ゴス友さんであり音楽仲間の友人とカレー部活動。度々訪れる香辛飯屋へ。ここ、クーポンが充実しているのでついつい何度も足を運んでしまうのよね〜。ということで、今回はチキンカレー&ハヤシライスのセット。サラダ・苺ミルク・ミニデザートも付いてリーズナブルな値段で食べれちゃいました。


 で、仕事のこと、音楽のことetc…、色々と語りました。特に仕事のことでは散々なことがあった後だっただけにいろいろ落ち込んでいましたが、ようやく浮上してきたところであります。すっきりしました。ありがとね〜!


 なんかふいに、話を聞いてくれる友達や周りの人に支えられているんだなと実感した。日々その感謝を忘れず過ごさなくてはなぁと思う次第です(^^)