とことん惨敗・・・

 今日は最後の砦である「赤坂BLITZオープニングシリーズ ゴスペラーズライヴ」のチケット一般発売日。すでに1月17日にファンクラブ先行で落選しているので、今日こそは…とローソンのLoppiで購入すべくチケット発売時刻10時5分前にはLoppiの前にスタンバイ。10時になるとともに購入のボタンを押してみたのだが・・・




チケットのお取り扱いが出来ません




ってなんで!!???いつも出てくるはずの詳細画面すら出てこない。入力したLコードも間違ってないはずだし。どうやっても無理なので慌てて電話予約へ切り替えることに。発売開始時刻から15分、電話をかけまくってみたのですが時すでに遅し。全くつながりませんでした〜!!!


 うーん、これは本当に悔しい!!私はいつもLoppiで直接購入しているので、想定外の出来事でした。今回はLoppiでの直接購入は出来ないということになっていたのかなぁ。それとも、回線がパンクして繋がらなかったのか。。。


 やっぱり気合の入れ方が足りなかったのかも〜。今後激戦が予想される一般のチケ取りは、電話と直接購入のダブルで攻めることにしようと心に誓ったのでした。あーぁ、最近ツイてない。。。