バレンタインデー

 世間はバレンタインデー。会社では私もご多分にもれず義理チョコ配りに勤しみました。うちの会社はメーカーのため男性社員が多いので、義理チョコ配りもちょっぴり気をつかう・・・。といっても、キャンディーのように包んである小さなチョコをそそくさと配って終了なのですが(苦笑)


 それと、相方さんのチョコ!今年は会社近くのショッピングセンターにて購入。ついでに気合い入れてショコラマフィンも作ってみましたがこちらは出来がかなり微妙でお蔵入りになってしまいました(泣)あと、前日には有休使って美容院に行きイメージチェンジも。(←さほど変わってはいないけど。)


 そうそう、相方さんにチョコを渡しに行ったら、お返しに前から食べてみたかったスカシカシパンもらいました♪しょこたんプロデュースのあのパンです。うまいのかな?!今度空腹の時にトライしてみよう。こんなことで大喜びの私は幸せ者か!??


 そういえば、話全然違うのですが、当ブログの書き込み日数が今回で500日になりました。これも読んでくださる皆様のおかげ!これからもマイペース更新を目標にしていきます!