またまた雪

 今日は午後から雪の予報でしたが、やっぱり降ってしまいました。。。先週も雪積もったし、今年は多いなぁ〜!そんなわけで今日は相方さんとお買い物していましたが、早めに帰ってきて夜は家でのんびりと。


 そういえば、最近しもやけに苦しんでいます。ここのところの雪で寒さが厳しいせいか、持病の足の指のしもやけが悪化。特に会社にいると足が少し温まる午後2時半〜3時頃にかゆさがピークを迎えます(*_*;そして触ると痛い!それを過ぎるとまた足が冷えるせいかかゆみが落ち着いてくるんだけど・・・。


 とにかくかゆくて辛いし仕事にも集中出来なくなるので、早く落ち着いてほしい〜!これ以上、寒くならないでぇ〜!!!