ディナーとペンダント

 会社帰りに久しぶりに友人とお食事してきました。行った場所は貴族の森というお店。比較的最近出来たお店で、以前から行ってみたいなぁと思っていながらも行く機会がなかったので。ちなみに雰囲気的には羅布乃瑠 沙羅英幕にそっくりだったけど。


 私はちょっと変わったイタリアン風ビビンバをオーダー。そして、やはり珈琲を売りにしているレストランだけあって珈琲や紅茶のメニューが豊富。そしてちょっと値段がお高め。。。それでも語らっているうちに喉が渇いたので、ココア頼んじゃいました。ほどよく甘くて美味しかった。ちょっとした贅沢〜♪
そういえばここ、9,995円の貴族の王族珈琲という日本一高い珈琲があります(笑)税込みで一万円以上!頼むのに勇気がいる珈琲だ(爆)


 ちなみに手作りアクセ作りが趣味の友人。この度、ギターのピックを使ったペンダントが気に入ったのでお買い上げしちゃいました〜!ギターのピックって発想がユニークだしごつくなりそうなイメージだけど、あまりゴツすぎないように作っているので服を選ばないのがお気に入り!音楽好きな私にはぴったりなのだ☆


 友よ、ありがとう〜(^o^)/