ちょっと頑張ってみた

 10月18日に出演させていただいた城東公園ライブの映像を主催者様の方で撮影していただき、先日DVDで受け取りました。希望すれば主催者様の方でYouTubeにアップしていただけるとのことですが、せっかくだから自分でやってみようと思い立ち、作業着手。無事アップロードにこぎつけました。パソコン知識に長けたほうではないので、一人で悪戦苦闘。我ながらちょっと頑張ってみました。それにしても、TMPGEnc 4.0 XPress有能だわ〜。普段はパソコンに録画しておいたテレビ番組の保存で使っていますが、思わぬところで威力を発揮してくれました。


 ということで、お時間がある方は下記続きを読むからご覧くだされば幸いです。m(__)m