車検

 昨日車検で車をディーラーに預けていて代わりに乗ったのが、ヴィッツ。今時の車っていいですね!わざわざ鍵をバッグから出さなくてもドアノブに触れば開くし、ボタンひとつでエンジンがかかる!いやぁ〜、感激しました!まぁ、今の車はそれが標準なのかもしれませんが(汗)
そういえば、免許を取り今の車(スターレット)に乗り始めて今年で早10年。中古で購入したので、それ以上現役の我が車。運転が苦手な私が大きな事故もなく乗ってこれたのは、この車があったからこそだと思うのです。そろそろ買い換えてもいいかな〜とも思うけど、今の車は私の体の一部のように愛着があって。まだまだ現役で乗っていきますぞ!


 それと図書館で本借りてきました。まさしく私の理想の姿。不器用なのでなかなかこのようには行かないけれど。




(2010/3/26読了)


 あと、母が借りたやつもiTunesにインストール。


debut

debut



イマージュ3 [トロワ]

イマージュ3 [トロワ]